Momonoの日記

イタリア人の恋人がいる純日本人女のブログです

彼の兄弟とファーストエンカウント

こんにちは

 

イケメンイタリア人の彼と

遠距離恋愛中のもものです。

 

最近新しいお仕事をはじめまして

なかなかブログが書けずにいました。

 

新しい環境はドキドキして

大きな変化は知らず知らずのうちに

ストレスにはなりますが

 

私は新しいことをはじめて

少しずつ慣れていく過程が大好きです!

 

なので今は大変ですが

たのしい!

頑張ります。

 

去年の年末のストーリー。

 

イタリア人彼の兄弟であるお兄さんが彼女と

日本へ旅行に来るということで

初対面を果たすことになります。

 

 

彼らは英語が話せないので

完全に彼の通訳を介しての会話!

 

なんだか、どきどき。

なんたって私、恋人の兄弟とその彼女と

遊ぶなんてハードなことしたことないんだもん。

ましてや外国の方々、、、

 

 

お兄さんにつまんないやつ!と思われたら

どうしよう。

お兄さんの彼女、嫌な感じだったら

どうしよう。

 

日本人はこんな考えになりますよね。

 

 

そんな不安な中

私は東京に遠征しておりました。

12月30日

 

私が東京へ行くまでの間

彼とお兄さん、その彼女は

金沢や京都にも旅行に行っていたようで

最終地点が東京。

 

 

その頃から彼は

シェアハウスを卒業し、一人暮らしを

始めていたので

私もそこへ泊まらせていただきます。

 

彼の家から近いホテルに

お兄さんカップルは泊まっているとの事。

 

 

うふぁ~

ドキドキする。

 

 

お兄さんと初めて会うときに

私が言う言葉を彼が教えてくれました。

 

「Cazzo guardi(カッツォグァルディ!)」

 

です。

何見てんだよ!

の意味のイタリア語。

 

 

この言葉は以前にも紹介しました。

よければこの記事を閲覧ください。

 

momonosuke118.hatenadiary.jp

 

こんな失礼なこと初対面で言って

嫌われない?!大丈夫?!

 

彼は笑って

「だいじょうぶだよ!兄はもものをすきになる」

とのこと

 

日本人は

初めから自分の事をののしってくるようなやつのことを

嫌いになります。

 

そんなけがれた心を持った私は

さらに緊張。

 

 

ついにその時が来ました。

 

 

まぁ彼に教えてもらったとおりにやろう。

 

 

お兄さんたちが泊まっているホテルに向かうと

向こうからそれらしき人影が。

 

めっちゃくちゃ背の高いすらっとした

モデルさんみたいな男性と

外国の方にしては背が小さめの

赤毛、カーリーヘアの女性

 

 

うぉうお!

 

近づいてきました。

 

もうどうにでもなれ!

 

「カッツォグアルディ!!」

 

 

、、、、

 

 

お兄さん「Hahahahahaha!!!!」

 

 

 

うぉうお。。

 

その場は笑いに包まれました。

よかった。。

オーゴット。。センキュー。セイブマイライフ。(これは心の声)

 

そしてハグして

自己紹介タイム。

 

よい初めましてになったかと。

センキューマイダーリン。

 

 

次回おもしろいことが起こります。

お楽しみに~!

チャオチャオ☆