Momonoの日記

イタリア人の恋人がいる純日本人女のブログです

私は外国人に見えますか?

こんにちは!

遠距離恋愛中のイタリア人彼と

愛を深めあう途中のもものです。

 

静岡デート!沼津港で海鮮丼を食べ終わり

次は愛車のフィアットちゃんで三島スカイウォークへ

 

 

めちゃきれい!

iphoneで撮影  by私♡

 

私たちが駐車場についたのが

16時半前でした。

三島スカイウォークは17時に閉まるそうです。

ぎりちょんです。

 

駐車場から吊り橋が伸びて、向こう岸には

ごはん屋さん、おみやげ屋さんやアクティビティがあったりします。

 

吊り橋は長さ400mで歩くのに10~15分かかります。

まず私たちは入り口の係員さんに

今から行くのは無理だ!と

すごい剣幕の英語で怒られました。

係員さんは恐らく中国の方。

 

時間がない!絶対に無理!!

やめなさい。

 

 

悲。

 

 

そしていつも思うのが彼といると

必ず日本人の店員さんからも英語で話しかけられます。

私が目に入ったら日本語で話しません?

 

 

外国人といる日本人って、日本人に見えなくなるの?

なんなのこの現象。

 

 

私は中国人や韓国人に見えるの?

おしえて?

 

 

彼が輝きすぎていて

私のことは目に入らなくなるの?

おしえて?

 

 

 

 

 

そんなこんなで怒られましたが

せっかく来たので渡りたい!

 

 

中国人の係員さんが他の人たちを

叱りに行ってる隙に

チケットを買ってゲートイン!!笑

 

 

勝った!!

イタリア人の彼と

この中国人だか韓国人だか分からん女のペアが勝った!

 

 

そして足早に吊り橋へ♡

とっても素敵な景色!

 

歩いていても、写真を撮っていても

彼からのキスが降り注ぎます☆彡

 

 

この、、ロマンチック星人め!

 

写真や動画を撮っていたので向こう岸についたのは

16時45分頃

 

おっと。

お店は閉店作業を進めている様子でした。

 

 

せっかくなので展望台で写真を!

セルフィー用の台にスマートフォンをセットして

写真を撮ると

 

 

彼は私の腰に手を回しながら

ちゃっかり私のおしりを掴んでいる!

中国人だか韓国人だかわからんやつのお尻をもぎ取りに来ている!

 

 

さすがイタリア人!

ぬかりない!!

 

 

まぁ素敵な写真が撮れましたので

さらに足早に駐車場へ戻るため吊り橋へ。

 

言っときますが

他にもかなりたくさんの観光客の方たちが

まだ遊んでいました。

 

私たちだけの謀反じゃありません。

 

 

16時50分頃になると

こちらサイドの係員の方たちが

吊り橋への誘導を始めました。

 

私たちは急げ急げ~で

吊り橋を7分ほどで渡り終え

無事帰還。

 

他の観光客の方たちに

まぎれて帰還しましたので

中国人スタッフの方にも気付かれず

本日のミッションをクリアしました☆

 

 

ではそろそろ。

 

 

 

 

チャオ~☆

次回もお楽しみに~