Momonoの日記

イタリア人の恋人がいる純日本人女のブログです

一緒に足湯はいかが?

こんにちは~!

 

イケメンイタリア人のボーイフレンドができた

もものです。

 

2023年10月の静岡旅行でのできごとを

お話ししています。

 

以前にもお話ししましたが

静岡にマイフレンドがいるため

デートスポットを事前に教えてもらっていました。

 

 

今回のところも超々おすすめスポット♡

センキューマイフレンド!!!

 

 

 

伊豆・吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izuでっす!

ホテルらしいのですが

カフェが併設されており

そのカフェが足湯に入りながら

お食事を堪能できる場所なんです♡

 

 

なんてすてきなの!

目の前にはプールではない

゛素敵な水たまり゛があり

向こう岸には木々が生い茂り

風流のなんのって。

 

木々がある辺りは庭園になっていますので

そちらも楽しめる。

 

こちらは足湯の様子

 

 

彼がイタリアから持参した謎の

スタイルアップスマートフォンで撮ってくれた

2倍に伸びた私の脚。

 

 

ありのままでいいんだよ。

 

 

ヨーロッパの方は湯舟に浸からないので

あんまり好きじゃなかったかも笑

 

早々に、

あついよぅ、、、、

 

と言って足を非難させていました。

ごめんね☆

 

 

横並び席なので

表情も気にせず

ゆったりできる素敵空間でした。

 

目の前の゛素敵な水たまり゛には

なんとハリガネムシがいらっしゃいました。

カマキリを水につけるとおしりから

出てくるあれです。

 

 

とても長かった。

30㎝くらいはあったかなぁ。

もっとあったかなぁ。

 

 

ふたりで

楽しそうにうごめくハリガネムシ

をながめながら、まったりしました。

 

ぼーっと見ていると

他にも仲間がいたんですね。

合計3匹いまして。

 

太い子、細い子、さまざま。

動きの速い子、遅い子、さまざま。

 

 

ありのままでいいんだよ。

 

 

2匹は絡まりあったりしていました。

 

 

何とも言えない時間を過ごし

 

そのあとは向かい側の庭園でも素敵な時間を過ごしました。

ブランコがあったり、楽しめます。

ブランコに乗る彼を、私は後ろからビデオ撮影していました。

すると彼がこちらを向いて満面の笑みで楽しんでいます。

 

振り向き方が

横からじゃないんです。

後頭部を背中につけるような振り向き!

わかります?

 

ブランコに乗りながら背中と首をそのまま反らせて

こちらをみるんです。満面の笑みで。

 

そのキュートさに腰を抜かしそうでした。

 

なんなんだこの生き物は。

このピュアな笑顔!守りたい、この笑顔!

 

 

となりました。

 

私が同じことをしようものなら

ホラーです。

エクソシストです。

 

 

익스트림무비 - [혐오 주의] 여러분은 공포 영화 사상 최고 명장면(씬) 중 어떤 게 가장 무서웠나요?

 

ご存知かしら、このホラー映画。

裏向きになって階段から降りてくるやつ。

 

 

まぁそれはいいとして。

 

 

彼が

お金持ちになったら、もう一度

ふたりでここに来て、

今度はこのホテルに泊まろう。

 

と言ってくれました。

 

こうやって、未来の約束をしてくれる彼はいいですねぇ。

ほっこりしました。

 

ありがとうマイダーリン。

 

 

それではみなさま良い1日をお過ごしください。

次回もお楽しみに~

 

チャオ~☆