Momonoの日記

イタリア人の恋人がいる純日本人女のブログです

昆虫好きなイケメンイタリア人

こんにちは~!

イケメンイタリア人の彼と

お付き合いしているもものです。

 

 

そういえば静岡旅行では

柿田川公園にも行きました。

 

 

ここも有名ですね!

 

いい感じに写真が撮れましたよ。

いつも通りの

 

iphoneで撮影 by私

でございます。

 

彼はcanonのいいカメラを持っているけど

ここぞというときにしか

そのカメラを使って撮影しません。

 

そして撮った写真も私のもとには渡りません笑

 

私のことも撮ってくれたりするんですがね。。

ただ忘れているのか、映りが悪くて封印したのか、、、

 

 

でも私を撮る時間よりも

断然、虫さんを撮影する時間の方が長いです。

これは本当です。

とにかく昆虫を撮影するのが好きで

カマキリやクモが大好き。(私が見ている限り)

 

 

完全に私の存在を忘れて虫さんタイムに突入することが多い。

忘れられた私はその間、

写真を真剣に撮っている彼の横顔に

見とれるか、

その場をひとりで満喫するしかないのです涙

 

 

まぁたまに私のことも思い出して

撮ってくれるのは嬉しいです。悲

 

 

なんといっても癒しの空間でした。

秋頃行くのが良さそうですね。

 

 

そんなこんなで静岡旅行も最終日。

愛車のイタリア車フィアットでイタリア人を乗せて

イタリアかぶれかぶれで沼津駅へ。

彼とまたしばらくお別れです。

 

 

いつもデートの最終日

お別れの時間になると涙が出るのです。

 

 

私にもこんなピュアな気持ちが残っていたのだと

驚きます。

 

 

たくさんのハグとキスでさよなら。

去っていく彼も素敵。

 

 

静岡旅行も大変素敵な思い出になりました♡

センキューマイダーリン♡

これでまた東京と愛知の

遠距離恋愛に戻ってしまいましたが

 

お互いを想って、次に会える日のために

自己研鑽も忘れず(何の?)

忙しい日々を過ごしていきます。

 

またね。